ホーム >
お知らせ

お知らせ

2020年5月1日
「習志野市立習志野高校吹奏楽部演奏会 東金公演2020」公演中止・払い戻しのお知らせ

2020年6月21日(日)に開催の「習志野市立習志野高校吹奏楽部演奏会 東金公演2020」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため公演を中止いたします。
公演を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
つきましては、チケットをご購入されたお客様へ払い戻しをいたします。
払い戻し方法は購入先のプレイガイドによって異なりますので、下記をご確認ください。


■払い戻し方法のご案内■※払い戻し期間は終了しました。

【払戻し期間】 2020年5月9日(土)~2020年6月21日(日)
※払い戻し期間を過ぎますと、返金が出来なくなりますのでご注意ください。

「東金文化会館でご購入のお客様」
休館日を除く払い戻し期間内に会館事務室まで、チケットをご持参ください。
☆営業時間 9:00~17:00/月曜休館 ☎0475-55-6211

「その他のプレイガイドでご購入のお客様」
ご購入いただいたプレイガイドでの払い戻し対応となります。

ご購入の窓口へ、払い戻し期間内にチケットをご持参ください。
オンラインチケットでご購入のお客様はこちら
その他、各プレイガイドでご購入のお客様はこちら※営業時間は各プレイガイドへご確認ください。